FC2ブログ
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

テイオー様イベント

土曜日に出発して、東北から北海道を旅して金曜日に帰ってきましたが、
土、日ともに府中に出動したわたくしは、やっぱりビョーキでしょうか(--)
えぇ、そうですね。だいぶ自覚症状はあります。。。
大井にまで行かなかっただけ、末期症状ではないと思ってやってください(^^;

土曜日はさすがにおうちでのんびりしたかったんですけど、
ぼんび~さんがどーしても、テイオー様イベントに行きたい!と。。。
日曜もいるからいーぢゃんと言っても「パドック展示は土曜だけ!」と、
だったら、テイオー様がパドックに登場する時間に行こうよ~と言えど、
くじ引きは先着1000名様だから朝イチで!」と譲りません(T^T)
だいぶブツブツ文句を言って、朝っぱらから付き合うハメになりました

わたしは一人でごはんとか旅とか競馬場に行くのが、お気楽で大好きなんですが、
ぼんび~さんはつきあってやらないといけない、めんどくさい男なのよね(´ヘ`;)
そして、くじ引きは結局ハズレだったし~ヽ(`Д´)ノ

まぁ、テイオー様イベントには行きたかったのですわよ。
なんせ・・・水曜日には社台SSで、テイオー様をお見送りしましたから~(^-^)v




このイベントのことを知っていたので、もうテイオー様はいらっしゃらないかも?
と思ってたら、木曜朝が出発だったらしく、ナイスタイミングだったのよ~☆
そりゃー、やっぱり府中でテイオー様をお出迎えしなければなりません!

さてさて、府中に着いてみると、テイオー様のお部屋ができていました。
あぁぁ、これはなんとも見世物パンダ状態だ。。。(´ヘ`;)


パドックに出てきたテイオー様。そりゃもう大人気であります。


テイオー様とは全く関係ないのですが、今度キャプルビがお世話になる、
佐々木亜先生の、お名前の読み方が分かってお勉強になりました(笑)
「亜良」で、「つぐよし」さんだなんて、フツー読めないです~


毛ヅヤもピカピカで、たいへんお元気なテイオー様。
ぽよんぽよん♪まではいかなくても、つなぎもいまだに柔らかい感じです。


21歳でも実に若々しいなぁ~と思ってたら。。。
いや~、ほ、ほんとに見ての通りに若々しく、現役バリバリのようです
放送禁止系の箇所にはモザイク入れて修正いたしました~(/ω\)


なつかしい関係者の皆様と記念撮影でございます。


その後、テイオー様のおうちコーナーにはこんなに行列が。。。


行列に並ぶのもイヤなので、上から望遠使って撮ってみました。
実にサービス精神旺盛なテイオー様です。客寄せには慣れてるのね(^^;


上から動画も撮ってみました。動くテイオー様です。

テイオー様イベントその1


*******

そして、懲りずに日曜日にも来てしまいました(^^;
今度は、京都でデビューするあまおうくんを見にきたついで(?)ですけど、
午前中の展示が終わった後なのか、もぐもぐタイムに遭遇しました。


こんなにキュートなお顔も見せてくれましたわよ(*゚ー゚)


もぐもぐ癒し系なテイオー様動画です。

テイオー様イベントその2


展示中です。教祖様を崇めている信者たちって感じでもう入れません(--)


まぁ、人気者で何よりでした~(^^)
テイオー様、おつとめごくろうさまでした。ご立派でしたわよ~
あとは無事に北海道に帰って、のんびり過ごしてほしいですね。

*******

さてさて、こちらはジョッキーベイビーズです。
パドックに出てくるのかと思って待ってたら、本馬場だけだったようで、
すっかり出遅れてしまい、ほとんど撮影できませんでした(T^T)

そこはどーでもよかったんだけど、コレがキレイに撮れてしまいました(^^;
ギャラリーの中には「なんだよ、水着ぢゃないのかよ~」と
だいぶ無茶なことを言っている方がいらっしゃいました(--)


あぁぁ、子供達の後ろ姿ぐらいしか撮れず。。。




これは、新潟の直千レースみたいな、内・外分かれた展開ですか!?


うわーーー、北海道が強いなぁ~~~!!!


浦河ポニー少年団はレース慣れしてるんだなぁ(^-^)
東京予選を見た感じでは、美浦トレセンチームかと思ってたけど、
本番では実戦経験のある北海道チームが強かったのね~
この企画を持ち込んだのは、ハピネモさん&浦河ポニー少年団ですからね☆
第1回の勝者としてふさわしかったのではないでしょうか~
最年少&超軽ハンデな長野姉妹の妹が2着に突っ込んだのにはビックリでした(笑)
ポニーレースでも三連単は難しいなぁ(´ヘ`;)

道営では既に大人気のポニー&小学生競馬ですが、府中でも盛り上がってました。
見た目がなんせカワイイので、今度はパドックからゆっくり見られるといいなぁ。
この中から将来、天才ジョッキーが誕生したらほんとに楽しみなので、
次回(?)があるとしたら、また予選から見ちゃおうかなって感じです。
ぜひぜひ、次は東京予選で3着だった、鹿戸ジュニアに決勝に出てほしいです♪
23:43  |  競馬の話題でも  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。